決勝ラウンド1
最初のレースはMichal Orlowski選手(Schumacher)にとって、公園を散歩するようなものでした。彼はフロントからレースをコントロールし、大きなプレッシャーを受けることなく、後続との差は常に2秒前後でした。
Michal Orlowski選手の後方では、Bartosz Zalewski選手(XRAY)、Broc Champlin選手(Schumacher)、Micha Widmaier選手(SWORKz)らが順位を落とす中、ヨーロッパチャンピオンであるMarcus Kaerup選手(Team Associated)が2位に浮上しました。
Michal Orlowski選手は見事にトップゴールし、総合優勝とチャンピオンシップタイトルに近づきました。
Marcus Kaerup選手はレース後、Broc Champlin選手との接触で5秒のペナルティを受け、7位まで順位を落としました。
そのためMicha Widmaierが2位となりました。
決勝ラウンド2
ラウンド2では、再びMichal Orlowski選手がクリーンで見事なレースを展開しました。
彼の後方では、Marcus Kaerup選手が2位を走り、Broc Champlin選手がすぐ後ろにつけていました。
Marcus Kaerup選手がバックサイドのダブルスでマシンを転倒させた後、Broc Champlin選手は2位に浮上し、Michal Orlowski選手を追い詰めるために全力を尽くしました。
Broc Champlin選手はレース終盤に接近しましたが、ついに時間切れとなり、Michal Orlowski選手がここダウンのEOSシーズンファイナルで総合優勝を果たしました。
Michal Orlowski選手にはシーズンチャンピオンも贈られ、彼の大きなコレクションに新たなトロフィー(EOS7回目のタイトル)が加わりました。
決勝ラウンド3
最後のAメインは、Michal Orlowski選手がサイドラインから見守る中行われました。
Bartosz Zalewski選手が、Marcus Kaerup選手、Broc Champlin選手を抑えて見事なドライビングで優勝を果たしました。
この結果、Broc Champlin選手とBartosz Zalewski選手が、レース勝者であるMichal Orlowski選手と共に、ここダウンの表彰台に上ることになりました。

0 件のコメント:
コメントを投稿