人気記事
ZooRacing「Gorilla Mini」ボディを発表!Mシャーシ用ハイパフォーマンスボディ
Serpent 新モデル「990R」登場か?バッテリー搭載位置に注目
サル二郎商店「売って売って売りまくれセール」開催中!HOBBYWING・ヨコモ製アンプ&モーターが特価放出中!
ひろさかが手がけた「1/12 2WDオフロードカー プロトタイプ MX-2」開発記録。ツーリングパーツを駆使した自作マシン
カワダ「M500GT3シャーシキット」が登場
カワダ「NEW M500GT(仮)」テスト走行公開。低グリップ路面でも安定走行を実現
BS-TBS「X年後の関係者たち」7月3日放送は“タミヤRCカー”特集!
HPI Racing トヨタ公認ボディの再販決定
Home
»
レビュー
»
【ヨコモ BD9 レビュー】その14 フロントハブキャリア周りもクラッシュに強くなったはず
3.2.19
【ヨコモ BD9 レビュー】その14 フロントハブキャリア周りもクラッシュに強くなったはず
ステアリングブロックに入れるベアリングが1050サイズに戻りました。
これまでのより大きくなっています。また一般的なサイズでもあります。
BD8 2018ではクラッシュでベアリングが逝くことが多かったので、これなら安心。
ユニバーサルシャフトは組み立て済み。ただ増し締めは必須です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿