タミチャレのボディは、だいぶ変わりましたね(;・∀・)
CR-Zにしようかなぁ。
ブラシモーターが今だ健在なのには、ちょっと驚きです。
「タミヤ製バッテリー」としか記載がないクラスもあるので、ニッケル水素GPセルも今だ健在。
F1は、F103が出られるのがいいですね。
416もまだまだ出場できます。・・・・ エボ5は・・・・orz
M-FOURは、みんなの予想通り流行らないでしょうね。
1万円くらいの廉価版出してくれればいいんだけど。
2012年タミグラ・タミチャレ、レギュレーション発表その1
http://rc-monkey.blogspot.com/2012/02/20121.html
2012年タミグラ・タミチャレ、レギュレーション発表その2
http://rc-monkey.blogspot.com/2012/02/20122.html
2012年タミグラ・タミチャレ、レギュレーション発表その3
http://rc-monkey.blogspot.com/2012/02/20123_15.html
というわけで、ざっと感想でした。

0 件のコメント:
コメントを投稿