Team Associatedが「RC10F6 Classic Edition」を発表しました。
往年のRC10F6 FT Kitをベースに現代的な要素を盛り込み、再設計されたフォーミュラカーシャーシです。洗練されたスタイルと豊富なセッティングオプションを備え、フォーミュラカテゴリでの競技を意識した仕様となっています。
【主な特徴】
-
アルマイト処理ゴールドシャーシ
-
フォーミュラ規定を模したフロント・リアウイングを同梱
-
FOX® Genuine Kashima Coatセンターショック(低摩擦・高耐久仕様)
-
マルチバッテリー配置対応のシャーシデザイン
-
新設計センターピボットによるリアポッド最適化
-
軽量グラファイト製リアアクスル(高剛性・耐久性向上)
-
デフスラストベアリング採用で滑らかな作動とメンテナンス間隔の延長
-
標準スパーギヤに対応するリアアクスル設計(アダプター不要)
-
アッカーマンとステアリングレートを調整可能な2種のベルクランクオプション
-
固定/フローティング切替可能なサーボマウントでフロント剛性を調整可能
-
ドロップ調整用ポストを一体化し、分解不要で調整可能
-
新型F1スタイルホイール(デカール付)
-
ベルテッド構造のハイグリップF1タイヤ(フロント・リア)付属
-
クリアレキサン製F1ボディ(RC10クラシックリバリー仕様)付属
往年の「RC10」シリーズを象徴するクラシックデザインと、現代の競技志向に対応する最新技術を融合させたモデルとなっています。

0 件のコメント:
コメントを投稿