Serpentが1/10電動ツーリングカー「X20'23」を発表しました。
サスペンションのジオメトリーが改められ、アルミ製リアデフ、新設計のリアアッパーアームリンク、13mm径のバイパス機構を持つ新型ダンパーを採用しています。
X20 '23の主なスペック概要
- サーペントアジャスタブル50mmショックと13mmオーバーサイズプログレッシブショックボディ
- サーペントリニアビッグボアスプリング
- ダンパーは機械加工されたピストンを使用し、最高の安定性を実現
- トラディショナルスタイルのボールレース式LCGアンチロールバー
- シンプルで自由な動きを実現するスモールボールのピボットボールサスペンション
- アジャスタブルキャスター付き4xスタイルアームマウント
- デフ、スプールの脱着が容易
- 超低重心設計
- アッカーマンジオメトリー採用の新ステアリングシステム
- アジャスタブルフレックス付モーターマウントホルダー
- リ・アクティブ・リアステアリング RRSシステム標準装備
- 1ピースシャフトとモーターマウントにより、メンテナンスとスパーギヤの交換が容易
- 耐久性に優れ、スムーズな走行が可能な新設計のアルミニウム製ギアデフを採用
- バッテリーマウントシステムにより、様々なサイズのバッテリーを搭載可能
- 軽量フロントスプール、硬化鋼アウトドライブ、ブレードレス
- 2.25mmカーボンファイバーシャーシ(400041 メディウスX20 '23 カーボン1/10EP)
- 2mm厚のアルミ製ミディアムシャーシ(400042 メディウスX20 '23 アルミニウム1/10 EP)
- 偶数長のケブラー補強ドライブベルトとスーパーツールランニングプーリー、ハードアルマイト製ミッドシャフトプーリーで最高の耐久性を実現
- アーム剛性調整可能
- BBDJCドライブシャフト標準装備
- フローティングショックタワーオプション
出所:Serpent

0 件のコメント:
コメントを投稿