人気記事
タミヤ「1/12RC XR311 コンバットバギー」が価格改定。旧価格から5,200円の値上げに
HOBBYWINGが「XeRun XR10 Pro Legacy」ESCを発表。高機能32ビットプロセッサ搭載
Capricornが新型1/8オンロードマシン「Quantum」を発表。150台限定でリリース予定
タミヤ、1/10電動オフロードカー「DB01SR シャーシキット」登場
かずもんちゃんねる「住宅地のど真ん中に“廃墟ラジコンサーキット”があった」動画公開
京商「ビンテージバギーシリーズ」イラスト缶バッジ新登場!
京商エッグから「FIRST MINI-Z 西部警察 スーパーZ & マシンRS-1」が登場
タミヤ「2025年 第63回 全日本模型ホビーショー タミヤ新製品 画像&動画レポート」公開
Home
»
タミヤ
»
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」のモーターレイアウトは?
24.7.17
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」のモーターレイアウトは?
TB EVO.7が走った今回の全日本選手権。
■関連記事
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」
TB EVO.7では3つのモーター搭載位置を選べますが、今回はフロント(or 手元の写真ではセンターにも見える)を選択していました。
モーターサイドとエンドベル側にワイルドターボファンを搭載。
このレイアウトのシャフト車というと、ベルト車と比較して熱に弱いイメージがありますが、暑いケイチューンでも大丈夫そうでしたね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿