パイクス仕様なので、タイヤサイズと、全幅がスケールダウンしても、Mサイズツーリングじゃない。イメージ的にホイールベースを可能な限り縮めたツーリングカー。実車は以外に大きく又、ドライバーの田嶋さんも大きいです。余談ですが、Mサイズで発売されているスイフトJWRCのターマック(舗装路)仕様は、タイヤサイズが横幅以外はランエボやインプレッサのターマック仕様とサイズが一緒です。
このコメントは投稿者によって削除されました。
パイクス仕様なので、タイヤサイズと、全幅がスケールダウンしても、Mサイズツーリングじゃない。イメージ的にホイールベースを可能な限り縮めたツーリングカー。実車は以外に大きく又、ドライバーの田嶋さんも大きいです。余談ですが、Mサイズで発売されているスイフトJWRCのターマック(舗装路)仕様は、タイヤサイズが横幅以外はランエボやインプレッサのターマック仕様とサイズが一緒です。
返信削除このコメントは投稿者によって削除されました。
返信削除