ギア比ですが、付属の16Tピニオンで9.45。
説明書に書いてある一番大きいピニオン20Tで7.56です。
ギア比がとれないので、これだとオンロードレースで使う機会はあまりなさそうです。
またはタミグラ専用マシン。
でもピニオン周りとモーター下の樹脂パーツを大きく削ることで、21T以上のピニオンがつけられそうです。
そのままだと剛性不足なので、今度発売されるアルミモーターマウントが必須になりそう。
アルミモーターマウントのバックラッシュ調整用の長穴も、より長くする必要があると思います。
ギア比5.0前後まで出せるといいんですが。。。
そうすると、先に書いたホイールベースと車幅で「リアモーター4WDツーリングカー」が出来上がりますヽ(=´▽`=)ノ
MF-01Xって、いろいろ妄想するのが楽しいシャーシです(;´∀`)
今度実際にやってみようと思います。

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