人気記事
RadioLinkが「RC8P」送信機を発表
Futuraが「1/10 Formula Kit」を発表
タミヤがRC関連58製品などの価格改定を実施
かずもんちゃんねるが「ポルシェ934 50周年記念」レビュー動画を公開
ヨコモブログが「RC SuperGT 選手権 4WDクラス」優勝マシンを紹介
タミヤ「TRF421X シャーシキット(ITEM:42391)の誤パーツ混入について お詫びとお願い」公開
Team Associatedが「RC10 Retro80s Ultra Fox kit」紹介動画を公開
G-FORCEが「Classic Gold Brushless Motor」を7月18日に発売
Home
»
Mini-Z Racer
»
ミニッツ退化?
27.7.12
ミニッツ退化?
ミニッツ走らせなくなって、だいぶ経ちますが、「キングピンコイルアッパーサスプレート ナロー」なるものが新発売だそうで、ビックリしました。
03シャーシのフロントを02シャーシみたいにするってことですよね。。
なんだか、「F103のフロントって、ノーマルの方が丈夫だし、よく曲がっていいよねぇ」に似た感じなんでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿