魁Project-Factoryによると、PR Racing 新型ハイエンド4WDバギー「2022 PR SB401-R」が今月末に入荷してくるそうです。
SB401-Rでは多くの主要部品が全面的に再設計されました。
シャーシ
- ハードアルマイト仕上げの2.5mmナローシャーシとサイドポッド
- プラスチック/カーボン製シャーシスパインとCNC合金製バルクヘッド
- 合金/カーボン製フローティングサーボマウント
- タイプR超低CofGボディ
トランスミッション
- ピニオンとリングギヤの強度と静粛性の向上
- 超硬質シャフトを使用した新しいベント式スリッパーアッセンブリー
- 長寿命カップ
- スリッパー/センターデフマウントをトップローディング化し、アクセスを容易に
- デフカップを長くし、より大きなドロッピングを実現
サスペンション&ステアリング
- 12mm 2022タイプRダンパー
- トーとアンチスクワット調整用インサート付きサスペンションハンガー
- アッカーマンジオメトリーの見直しによるステアリングフィールの向上
- 8度CNCキャスターブロック
- CNC合金製リアハブ
- ハードウィッシュボーン
- 新型ショートブラックボールカップ
- 新型高張力鋼ターンバックル
仕様
- タイプ 1/10 4WD オフロード
- 動力源 電気
- ホイールベース:287mm(可変)
- 全幅:245mm-248mm
- ギア比: 2.6:1
- 重量:1680g-1720g レース対応(変動あり)
- ハードウェア フルメトリック
- ベアリング シールドメタルボールベアリング
- ホイール:12mm六角
- キット 要組立
完成までに必要なもの
- 2チャンネル地上波ラジオシステム
- 2S LiPoバッテリー&互換リポ充電器
- 1/10 ESC、モーター、ピニオンギア
- 高速サーボ
- 1/10タイヤとインサート
- ポリカーボネートボディ、タイヤ用工具塗料
- 接着剤、ネジロック
- シリコンデフ、ショックオイル

0 件のコメント:
コメントを投稿