G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年3月8日木曜日

ラヂコンもんちぃ 今月末発売?のサンワ製最新プロポを注文する


ブランク

今月末発売?のサンワ製最新プロポをもうすでに注文しました。

M13?? いやいや、MX-6です。


もちろんこれまで使っていたプロポは引き続き使っていくので買い替えではなくて買い足しですね。

MX-6はエントリーモデルMX-Vの後継プロポで、送受信機セットの価格は据え置きです。

デザインに関しては好みもあると思いますが、前モデルよりシックな感じになりました。

通信システムはポッピング新方式の「FH-E」が採用され、より混信・妨害に強くなったそうです。

何に使うかというと、VRC PRO、ラリー、モントラあたり。実際のRCレース以外のすべてに使おうと考えています。

入門者視点でのレポートも予定しています。

Coming Soon!

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿