G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年12月29日金曜日

RCmagazine 2月号 超雑感!! 思ったことをそのまま書く


ブランク

さて、今月も手元に2月号があるので、前回のように思ったことをそのまま書いていきます。

■P12
やっぱ、新店舗はうれしいですよね。

■P13
とにかくフロントタイヤに注目。

■P23
64ピッチより48ピッチのほうが速かった・・・

■P29
厚底靴、懐かしい

■P41
カローラレビン・スプリンタートレノ5種セットの存在感

■P59
ヨコモのZEROブラシレスモーターって発売からもう8年も経つのかぁ

■P76
ドリフトブームの次はラリーブームであってほしい

■P106
誌面リニューアル、楽しみにしています

■広告
・OPTION No.1:右上のマシンがなんだか気になる
・オーバードーズ:組立サービスはすごくいいと思う
・洛西モデル:最近の広告すてきです

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿