G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年12月4日月曜日

今週末は「第3回 KAZUKI CUP in 京商サーキット」。エントリーまだまだ受付中


ブランク

今週末の日曜日、「第3回 KAZUKI CUP in 京商サーキット」が開催されます。

初回に”ほぼフタ産カップ(笑)”と書いたんですが、早くも3回目なんですね。

12月の京商サーキットは寒いですから、初参加の人はネックウォーマーとか手袋とかも準備しておいたほうがいいですよ。ダウンは必須だと思います。

結構エントリーが集まっていますが、エントリーはまだまだ受付中。

各メーカーの特売会もあるそうです。


■運営からのお願い
サーキットからのお願いが一つ御座います。現在サーキットの駐車場が狭くなっております。会場入りは乗合にてご来場頂ければと思います。メーカー様も大変恐縮ですが、ご協力下さい。宜しくお願いします。
前日は貸切練習になっていますので混雑が予想されますので、混雑の状況次第で走行時間帯を分けさせて頂きますのでご了承下さい。アナウンスが入るまではフリー走行とさせて頂きます。

■エントリー画面
http://rccar.hobby-web.net/kazukiCup3/list.cgi?table=entry

■会場
http://www.rc-r246.com/shop/index.html


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿