G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年11月30日木曜日

RCmagazine 1月号 超雑感!! 思ったことをそのまま書く


ブランク

1月号ですよ。

30歳を超えたあたりから1年を早く感じるようになりました。

こんなことが何十回か続くと人生が終わるんですね(笑)


さて、手元に1月号があるので、前回のように思ったことをそのまま書いていきます。

■付録
2018年のカレンダーです。10月のイラストが個人的には好き。

■P9
子供姿があるとほっとする

■P10-11
旧車ラジコン作ってみたい

■P12
由良さん、いい感じのおじさんになってる

■P14
前にムーンクラフトと風洞実験やってたのってRC WORLDだっけ?

■P19
30年前のトゥエルブボディを風洞実験。おもしろい

■P20
やっぱライキリいいよね

■P23
LTC-Rも風洞実験!

■P33
アニメボディペインターさんの素顔が・・・

■P34
スクエアのPARSEC C。Cカーボディかと思いきやGTボディ。
F103系と互換性があるのはいいですね

■P48
サンワのハイエンドサーボは高価なイメージがあったけど、このミドルレンジサーボはコスパがかなり良さそう

■P57
インテレクトの4200懐かしすぎる

■P68-69
文字多め。右上の写真の影響か、まるで紀行っぽい2ページですが、中身はディープ

■P74-75
ひとり1時間耐久という新時代

■P84-86
いすゞ GIGAトラクタボディ開発。トラックボディ流行ってるからいいかも。

■P88-90
雨か!

■P91
全日本チャンピオン「YURUGIXのFUEL ADで燃費が改善した」とコメント。ここ大事です

■P92-93
この、買ってすぐ遊べる感は素晴らしいと思う

■P115
トドロキエース1979世界戦レプリカ!!!!!

■広告

TRF419XRの広告は初掲載かな?
KO Flectionサーボのコピー「しなやかに曲がる。したたかに攻める。」そうありたいものです・・・サーボ買えばそうなれるのかな
Option No.1のキャタピラを見ると、ああ冬なんだなって思う
洛西モデルの広告センスあると思う。商品写真がゼロ


RCmagazine 1月号は12月4日発売です。






つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿