G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年9月18日月曜日

Team AJ「MIP ターンバックルレンチ」レビュー その2


ブランク

前回に続き、今回は実際にサーキットで使ってきました。


大きさですが、2.0mmドライバーと比較するとこんな具合です。

他メーカー製だと小さいものが多いのですが、MIPはそこそこボリュームがあります。


サイズ別に全3種類あるのですが、中央の部分は色分けされていて、4mmは赤です。

わかりやすいですね。


一般的な小さいレンチと比べて長さがあるのであまり力を必要としません。

組み立てたばかりの時などターンバックルシャフトが固い事があると思うのですが、これなら楽に回せます。


グリップ部分はドライバーと同じ飴色の樹脂製。

いかにも工具という見た目で好みはあると思いますが、握りやすいです。


■MIP ターンバックルレンチ
http://www.teamaj.jp/index.php?main_page=index&cPath=20_22_141


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿