G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年6月23日金曜日

タミヤ「TB EVO.7」のシルエット画像から仕様を推測


ブランク

その存在が発表されたタミヤ「TB EVO.7」ですが、現在のところシルエット画像とロゴしか公開されていません。

そこで、公開されているシルエット画像からEVO.7の仕様を推測してみました。

まず、バッテリーは右置きですね。

EVO.5では左置きでしたが、EVO.6ではレイアウトが変わって右置き、EVO.7でも引き続き右置きです。

次にロアデッキの幅ですが、サーボとロアデッキのスペースをみる限りではEVO.6とあまりかわらないような気がします。

バッテリーが右にあるのでモーターは左置き。ただしEVO.6のように横置きには見えないですね。

サスアームの形状はTRF419に採用されているものと同形状のようです。

ダンパーは通常のショートダンパーかな?

間違っているところもあると思いますが・・・そんな感じです。

画像:http://www.tamiya.com

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿