G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年4月10日月曜日

タバタのゴムタイヤが意外と良かった


ブランク


昨日買って使ったタバタのF103用ゴムタイヤ。

今まで使っていた他メーカーのタイヤが予選で裂けてしまって、こっちのタイヤの評判も良かったので使ってみました。

ぶっつけ決勝だったので、前後バランスをとれなかったのですが、レース後のフリー走行でいろいろ試してみたらだいぶいい感じ。

タバタというとスポンジタイヤのイメージが強いけど、このクオリティならツーリングカー用ゴムタイヤも試してみたくなります。

最近のメジャーどころってSOLEX、Sweep、RUSH、Panaracerあたりだと思うのでタバタのゴムタイヤって見かけたことがないです。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿