business

2016年11月7日月曜日

KO製サーボ。以前からサンワのSSR(スーパーレスポンス)モードで使えてた話


スパイラルWEBストア

追記1:以前のサーボは、ファームのバージョンによって、使用できる場合と使用できない場合があるとの情報が入ってきました。

追記2:現在事実を関係確認中です。

追記3:特定の選手がGrasperをSSRで使っていた理由がわかりましたので、現在KOさん側に問い合わせ中です。後ほど別の記事として公開予定です。

追記4:本件につきまして「【お知らせ】KO製サーボをサンワSSRモードで使用しようとした場合について」を掲載しました。

KOが公開した全日本出場選手のマシン。

サーボはKO製のBSx2 Response、受信機はサンワ。

これに関してKOは「他社製プロポとの組み合わせでも問題無くご使用頂いています」とコメントしています。

知り合いに、サンワのSSR(スーパーレスポンス)モードでKO BSx2-one10 Grasperを使っている人がいて、聞いてみるとその前のモデルでもSSRで使用できたとか。

いままでKOが公式に出している情報にはそういったことが出ていなかったので、今回初だと思います。

出所:https://www.facebook.com/kondokagaku/

0 件のコメント:

コメントを投稿

linkwithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Facebook