G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年10月26日水曜日

Mon-Tech Nazda4とPROTOform MAZDA SPEED6を比較


ブランク

Mon-Tech Nazda4ボディですが、思っていたよりSPEED6に似てないなと思ったので、5年前のボディを引っ張り出してきました。

フロントのリップは同じくらい。特に長かったり短かったりということはありません。


フロントのここの部分はSPEED6と比べかなり尖っています。ダッヂ4並。

メーカーのWebサイトにはハイグリップアスファルト路面用と書いてあるんですが、ぐりんぐりんな予感がします。


SPEED6には見られないエアインテーク。


ホイールアーチ部分はごついですよ。


真ん中にはフィンみたいのがついています。これもSPEED6にはないですね。

あとリアが短い気がするんですが、やっぱりぐりんぐりんかもしれません。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿