G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年10月30日日曜日

10年前のタイヤでも食うんだな・・・まとめ


ブランク

ラジコンを引退した人から貰った大量の中古タイヤがありまして、これをなんとか使いたかったんですね。

ジップロックに入っていて保存の仕方は良いものの、10年前のものもあるのでだめもとです。

最初にそのまま走ったら、全然食わない。

硬度は36だけど44くらいのイメージ。

とりあえず削ってみたら、食ってきた(`・ω・´)

3往復くらい削ったら、もうちょっと食ってきた。ちゃんと走れる。

それで3パックくらい走っていたら、最後にはハイサイドしてボディが凹みました(;´Д`)

そんなわけで、10年前のタイヤでも保存方法さえ守ればちゃんと使えます。

・・・という今日のおはなし。

やっぱ10年前のタイヤは食わないな1
やっぱ10年前のタイヤは食わないな2
やっぱ10年前のタイヤは食わないな3→食いました
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿