G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年9月27日火曜日

【全日本模型ホビーショーを振り返る】(5)京商ブース~タミヤブース


ブランク
トイレ休憩を挟んで再び会場に!


ドローンレーサーのコースはこんな感じでした。


ワールドビジネスサテライトの女性カメラマンさん。

その日のうちの放送されました。


タミヤブースに移動。

NSXの存在感が強烈。


RCカーの方もなかなかよく出来ていました。


そんなことをしていたら、有名人に声をかけられました。

見つかっちゃった(;´∀`)


ミニ四駆コーナーは常に賑わっていましたね。

あと、田宮会長もいました。ブース内の商談スペース(休憩スペース?)でお話してました。神々しかったです(・∀・)


グッズもこんな感じで販売。


タミヤの工作キット。新作です。



再びミニ四駆に戻ります。

新製品多数。一般公開日は子供たちで賑わっていたんでしょうね。




新しく発売された一部組み立て済のTT-02。

子供や初心者には難しそうな部分だけ組んであります。


つづく。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿